導入事例[GRANRIRE 様]
サロンで使用されているメニューを教えてください。
・眉トリミング
・眉トリミング+アイトリートメント(エラバシェ使用)
なぜこの商材を選ばれましたか?
導入の決め手となったポイントを教えて下さい。
独立してお店を出す前もずっとistaの商材を使わせていただき、安心・安全という点でもお客様に自信を持って施術ができるという点が一番の理由です。
(施術のクレームを受けたことがなかった。)
商材1つ1つの働き、こだわりにもとても共感でき、お客様に自信を持って伝えることができるという点です。
お客様の反応はいかがですか?
またどのようなお客様からの反響が高いでしょうか。年齢層など教えて下さい。
メンズサロンですので男性の20代~30代の方が多く来店されています。
就職活動でのご来店、結婚式前のご来店などきっかけは様々ですが、イメージを変えたいが、どの様にしていいかわからない方がほとんどです。
施術を受けた方で驚かれるのが、施術の流れと所要時間です。「こんなに丁寧にしていただけるんですね。etc」のお声もいただきます。
導入する前と後で変わった点はございますでしょうか?
導入された感想を教えて下さい。
ずっとistaを使わせていただいていますが、自信を持ってお客様に説明と施術が出来るので良かったと思います。
成功するまでに苦労した点、工夫した点はありますか?
少しでも痛みのない施術という点や、とにかくカンセリングをしっかりする事でお客様の要望にお応えできる様にしています。
男性の方だと緊張されて来店する方が多いので、できるだけリラックスしていただける様、コニュニケーション、会話は工夫しています。