電話する
メニューを開く
株式会社アイムビー | 公式ホームページ
  1. Top >
  2. 導入事例一覧 >
  3. 導入事例[Ribby 様]

導入事例[Ribby 様]

Ribby 様

東京都渋谷区恵比寿西2-15-9 代官山フラット303
http://ribby.jp


導入商材:WILLBROW

導入時期:2014年6月

サロンで使用されているメニューを教えてください。

・眉毛エクステ
・美眉ワキシングと眉毛エクステのセット

なぜこの商材を選ばれましたか?
導入の決め手となったポイントを教えて下さい。

自分自身も含め眉毛がなく悩んでいる方が多く、眉毛は1本あっただけで印象が変わるところでもあり、アートメークでは出せない本当の毛のような立体感がだせたらすごく良いのではと思ったからです。

お客様の反応はいかがですか?
またどのようなお客様からの反響が高いでしょうか。年齢層など教えて下さい。

自分では伸ばせないフサフサ眉に簡単になれたり、気にされていた傷を隠せたり、眉の左右差などを整えたりその方がもつコンプレックスを解消でき大変喜んでいただいております。
眉毛エクステつけたては本当に自眉毛のように自然に仕上がるので、仕上がりだけを見ていただくとどれがエクステなのか分かりにくいという方が多いですが、ビフォアー・アフターを見ていただくと、その違いに感動していただけることが多いです。
年齢層は幅広く10代〜60代までご来店いただいてますが、一番多いのは30代です。

導入する前と後で変わった点はございますでしょうか?
導入された感想を教えて下さい。

反響がよくお客様がかなり増えました。
眉毛にたいしてコンプレックスやお悩みがある方や、変わりたいと思っている人がたくさんいることに驚きました。

成功するまでに苦労した点、工夫した点はありますか?

まつ毛エクステと違い、眉毛エクステサロンが他になかったので付け方や商材などいろいろ試行錯誤しました。
また、ただ毛を足すだけなら誰でもできますが、いろんなお客様を見てきて眉毛にすごくコンプレックスを持っていてそれを解消しに来ていただいているお客様や素敵な眉になりたい自分がいたり、変わりたいと思っている人もいたり、その期待に応えられるために一番大事なデザイン力やカウンセリング力を特に勉強しました。

  • 資料請求・お問い合わせ
  • アイムビー紹介
  • アクセス
  • スクール
  • 取り扱い商品一覧
  • ver113
  • Reshot
  • V3エキサイティングファンデーション
  • vosサロンケア
  • プレジスト化粧品
  • レイド
  • ラッシュアディクト
  • ミヤタッチ
  • シオタッチ
  • エステサロンを支える急成長企業アワード EWJ FAST 2014
  • EWJ FAST 2015 美容業界を牽引する急成長企業25社
  • エステティック工業会jeia
  • おもてなし登録証
  • エステティック工業会jeia おもてなし登録証
pagetop